ワールドカップの23名決まる!

サッカーワールドカッップの日本代表の23名が決まった!
小学校、中学校でサッカー部だった僕は気になってました!

目立った人選としては久保が落選して巻が選ばれましたね。
巻が活躍に期待したいです^^

そのワールドカップなんですがその観戦チケットが
ヤフーオークションで高値で取引されてます!

やっぱりお金が動いてますね。

僕は家でひっそり応援したいと思います!



さて

お金儲け情報はコチラ!

人気blogランキング!


続きを読む
posted by コーヘイ at 19:42 | Comment(3395) | ■稼げるネットビジネス

日本上陸!!ドロップシッピング!!

昨日かんたんに説明したドロップシッピングなんですが
すでに日本に存在していたみたいです!!


どうやらTシャツやちょっとした服や文房具なども
オリジナルで作って販売できるみたいです!!


お金のの匂いがプンプンしますね(笑)


そのサイトを紹介します!

・【ClubT】
http://clubt.jp/

・UPSOLD
http://www.upsold.com/


以上の2サイトが先端を走ってます!!

そしてあの有名なASPの電脳卸も
ドロップシッピングするとか!!

今後、目が離せません^^


お金儲け情報満載のランキングはコチラ!
posted by コーヘイ at 12:02 | Comment(2421) | ■稼げるネットビジネス

ドロップシッピング?

これからアフィリエイトに続いて流行る可能性を秘めた
ネットビジネスがあります!!

それは

ドロップシッピング

という新ビジネス!!

一体どんなビジネスなのか?

僕もよく分からなかったので
すぐに検索をかけて調べてみました!!


ドロップシッピングとは?

直接サイト上からメーカーと契約して
在庫を持たずに商品を売ることが可能なビジネスモデル


さらに

・在庫を一切持つ必要がない
・商品の発送もメーカー側が代わりに行ってくれます



アフィリエイトに似ているんですが
まったく違います!!


何が違うのか?

他人の商品をあたかも自分の商品として売ることができます!
値段を自分で決める事ができます!


海外ではすでにかなり広がっています!
日本でも近い将来広まるでしょう。


お金儲け情報満載のランキングはコチラ!
posted by コーヘイ at 00:00 | Comment(86) | ■稼げるネットビジネス

チャリティなイベント

昨日の5月9日はサーティワンアイスクリーム
なんと10円募金をすればシングルコーンが1つもらえる日でした!

http://www.unicef.or.jp/osirase/back2005/0505_02.htm


知っていましたか?

知らなかったなのなら来年募金してアイスをもらって下さいね^^



これもサーティワンの広告戦略が隠されていると思います!!


たぶんチャリティイベントで好感度アップ戦略です(笑)


サーティワンにはそんなつもりで
やっているわけではないんだと思います。。。

純粋でチャリティがしたいだけかもしれません!

僕の勝手な妄想です^^;
すいません。。



でも大なり小なり広告効果はあると思いますし
チャリティーもできて一石二鳥なイベントですね^^


僕もいつかチャリティイベント起こしたいです!
小規模な(笑)


募金的なランキングです!クリックお願いします!
posted by コーヘイ at 00:00 | Comment(6724) | ■稼げるネットビジネス

コミュニケーション

どんな仕事をするにしても
コミュニケーションって必要ですよね。


それでもコミュニケーションが苦手な人っていると思います^^;


でもカレーに福神漬けがいるくらい
必要なスキルだと思います(笑)


僕も得意というわけではないのですが
ある所からコミュニケーションの達人の音声テープを入手しました!


しかも無料です!!

↓↓↓コチラで無料プレゼントしてます↓↓↓

http://www.psygram.jp/daijinahito/

これを聞いてかなりスキルアップできました^^


お金稼ぎ情報満載のランキングはコチラ!
posted by コーヘイ at 00:00 | Comment(1111) | ■稼げるネットビジネス

稼げる副業!

どうも、コーヘイです!

日本人って働くのが好きですよね。

そう感じるわけは副業が流行ってません?
1つ基本の仕事に就いていて別に1つ他の仕事をするというような。

副業とはいえ働くのって大変です^^;

やっぱり休めるものなら休んだ方がいいです。
そうしないと基本の仕事にも影響でるかもしれません。
そうなったら副業の意味ないです。

でもお金がないから副業しないと・・・


そんな方こそネットで副業するべきなんです!!

そんな簡単にできるものなの?って人もいると思います!


それがある方法さえ知っていれば
ほったらかしでお金を稼ぐことができます!!

でも額が安いんじゃないの?
いやいや、毎月5万は可能です!
それ以上も全然狙えます!!キラリ

今ある収入に毎月5万が自由に使えたらどうしますか?
(しかもほったらかし!!)

僕は今ブームの株でも始めようかな^^
それともちょっとした小旅行^^

今より生活を自由にしたい人はぜったいやるべきですね。

その秘密の方法なんですが、このほったらかしプロジェクトに集約されてます!!

もちろんサポートも充実してます。

・速攻性抜群ブログテンプレート付き
・会員専用フォーラム付き
・プラスセミナー付き

なんなら【お試し5千円コース】で試してみるのも良いでしょう!!

月5万円という明確な目的がある
不労所得への第一歩を踏み出して下さい!!

(ほったらかし^^)

不労所得の鍵を握るランキングはコチラ!

posted by コーヘイ at 00:00 | Comment(1197) | ■稼げるネットビジネス

マッチングビジネスとは?

マッチングとは?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べてみました。


【結果】

需要側と供給側の調整を行い、販売や取引の仲介を行うこと。
だそうです^^



身近なサイトだとヤフオクとかがマッチングビジネスですかね^^;

他にちょっと変わったマッチングビジネスで
犬ブリーダーと買い手を繋ぐマッチングサイトがあります!!

犬を育てるのが好きな人とカワイイわんちゃんが欲しい人を繋ぐ
すばらしいビジネスだと思います!
参考サイト:http://www.breederdirect.jp/

しかもニッチなジャンル
他に競争相手も少ないと思います。


こんなマッチングビジネスを考え中です。
う〜ん、何かないかなぁ(><;)

マッチングな参考サイトランキングはコチラ!

posted by コーヘイ at 00:00 | Comment(587) | ■稼げるネットビジネス

ネットビジネスで稼ぐ方法を考える

今後どんなネットビジネスが成功するのか?
少ない脳をフル回転させて、ちょっと考えてみました。

もうすでにある分野での成功は難しいでしょう。。

例えばYahooやlivedoorのような
あらゆる情報が載っているポータルサイトを作ったりする事です。

ライバルが大企業なわけですから個人として
戦うにはあまりに強すぎます!

(DBのヤムチャが魔人ブーと戦うぐらい無力です!笑)


つまり狙うべきポイントは

戦っても勝てるところで勝負するという事です!!

(勝てる相手とだけ戦った宮本武蔵と同じ発想ですよ!)



結論:まだ誰も考えついてない「ニッチ」な分野なら
確実に成功できる!!

ネットビジネスのニッチな分野とは?
また考えます^^;

ニッチなニッチなランキングはコチラ!
posted by コーヘイ at 00:00 | Comment(13) | ■稼げるネットビジネス

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。

インターネットは無限の可能性を秘めています。

役に立つ、稼げる情報がいっぱいあります。

上手く利用すればリスクゼロで稼ぐことが出来ます!

そのような情報、ノウハウ、マインドを紹介して行きたいと思います!


URL:http://netnavi-gogo.seesaa.net/


レビノ様のサイトです!
posted by コーヘイ at 00:00 | Comment(36) | ■稼げるネットビジネス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

